8月6日はゴウ先生が浜松にやってくる♪

カテゴリー │ヨガクラス

久しぶりの投稿になってしまいました汗

毎日暑い日が続いていますね太陽
セミの鳴き声を聞き、スイカを食べ、花火を見て、
夏が来たなーと感じる今日この頃ですスイカニコニコ


毎日エアコンのきいている中で過ごしていると、上手く体内の熱を外に出せないのか、
体の中に熱がこもっているのを感じる時があります(;´Д`)

そんな時は、ヨガをして汗をかくのが一番キラキラですねパンダ
汗をかくという、動物が持っている体の機能をしっかりと使っていきましょう!

8月6日には、Maitrii Yogaアカデミーにて"佐藤ゴウ"先生によるレッスンが開催されます♪

男性のための「男ヨガ」クラスだけでなく、「女版男ヨガ」のクラスもありますよ目キラキラ

ヨガは女性が多くて行きづらいな…と思っている男性にはもってこいのクラスですびっくり

男女問わず、ヨガに興味のある方はぜひお越しくださいね☆☆





詳しくはこちら↓
Maitrii Yoga HP






タグ :ヨガ浜松市

同じカテゴリー(ヨガクラス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月6日はゴウ先生が浜松にやってくる♪
    コメント(0)