昨日はマイトリーヨガ道場@百錬館でのヨガレッスンでした

カテゴリー │ヨガクラス

昨日は浜松市砂山町にある剣道場「百錬館」さんでのヨガレッスンでした


少人数でアットホームな雰囲気の中、来てくれた皆さんとヨガをさせて頂いています

レッスン前には、夕方に見えた虹の話に



(生徒さんに頂いた写真♪)


きっとこの虹を見た方も多いと思います

大きくて、色もはっきりと、とっても綺麗な虹でした


なんの根拠もないけれど、「いい事ありそう」って思ってしまいますね

そう思う心がそうさせるですね



私が担当させて頂いている骨盤調整ヨガは、毎週火曜19:30〜20:30、百錬館にて行なっています


マイトリーヨガ道場では、入会金・年会費なし
チケット制でヨガクラスを行なっています☆

体験レッスンも随時受付中


31日までお得なキャンペーンも行いっていますよ(^^)




体と心と向き合う時間を一緒過ごして見ませんか?


詳しくはHPをご覧下さい











同じカテゴリー(ヨガクラス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はマイトリーヨガ道場@百錬館でのヨガレッスンでした
    コメント(0)