ポーセラーツ体験してきました♪

カテゴリー │日々の出来事

昨日は1日お休みの日
午後にはサーラプラザ浜松で行われていた、「サーラときめきクラフトフェア」に行き、ポーセラーツ体験をしてきました♪(^^)


ポーセラーツは、白い磁器に好きな転写紙を貼り焼き上げ、オリジナルのテーブルウェアを作るハンドクラフト☆


今回はサラダボウルに好きな転写紙を貼って作りました








好きな柄を選んで貼るだけたので、とっても簡単

絵心ない私でも上手にできました

15日16日も開催しているそうです!
他にも色んな体験ができるようなので、興味がありましたら行ってみてくださいね〜


今回ポーセラーツ体験をしたドンナルクさん♡


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
お気に入りの1枚
お気に入りの1枚(2017-03-20 17:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポーセラーツ体験してきました♪
    コメント(0)